加圧トレーニング 効果ナビTOP > 加圧トレーニングの効果について > 加圧トレーニングで老化防止ができる!?(パート2)

加圧トレーニングで老化防止ができる!?(パート2)について

 

前回の続きになりますが、それを除去してくれることで、体の中を綺麗に保つことができるのです。

 

老廃物がなくなることは、肌も生き生きとして美しくなると言うことに繋がります。

 

これらのことで分かったと思いますが、加圧トレーニングを続けると、美しくなれるわけです。

 

このような嬉しい効果が期待できますので、女性の方が加圧トレーニングに興味が出るもの当然でしょうね。(笑顔)

 

ところで、この成長ホルモンですが、あなたはどのような時に分泌されるか知ってますか!?

 

成長ホルモンと言う物質に関しては、眠っている時、運動の後に沢山のホルモンが分泌されます。

 

そして、加圧トレーニングの後では、普通に運動して分泌される成長ホルモンより、多い量が分泌されるようになっています。これらのことがわかっています。

 

言い換えると、他の運動をしているよりも、成長ホルモンがたくさん体内にあるわけですから、その分、余計に老廃物が流されると言うことになります。

 

体の内側から綺麗になっているので、老化防止、若返りに繋がると言うわけですね。

 

この成長ホルモンは、残念ですが、年齢と共に分泌量が低下していくそうなので、分泌量が低下してしまった世代(40代、50代の方)も、加圧トレーニングをすれば、老化防止できるということになりますね。(笑顔)

 

この世代でも簡単にできるトレーニング内容になっています。ですから、心配せずに気軽にトレーニングしてみてください。(笑顔)

 

中年層の方も、アンチエイジング効果を狙って、加圧トレーニングをする人が増えると良いですね。(笑顔)

 

日本の女性が美しくなることは男性にとっても嬉しいことですからね。(笑)

 

加圧トレーニングのメカニズム記事一覧

加圧トレーニングで老化防止

加圧トレーニングと言うエクササイズがありますが、ご存知ですか!?この加圧トレーニングはエクササイズや、運動になるということだけではありませんよ。エクササイズや運動な...

加圧トレーニングで老化防止ができる!?(パート2)

前回の続きになりますが、それを除去してくれることで、体の中を綺麗に保つことができるのです。老廃物がなくなることは、肌も生き生きとして美しくなると言うことに繋がります。 ...

加圧トレーニングには医療の効果がある!?

加圧トレーニングは色々な効果のあるエクササイズとして人気を集めています。今や有名ですよね。そんな加圧トレーニングですが、運動面だけでなく、医療面も活躍していることをご存知で...

加圧トレーニングの医療の効果がある!?(続き)

前回の続きになりますが、あなたも、経験があると思います。足がむくむと体もだるくなるような経験をしたことはないですか!?むくみというものは、血液が足の方に下がったまま、血流が...