加圧トレーニング 効果ナビTOP > 加圧トレーニングの効果について > 加圧トレーニングで老化防止

加圧トレーニングで老化防止について

 

加圧トレーニングと言うエクササイズがありますが、ご存知ですか!?

 

この加圧トレーニングはエクササイズや、運動になるということだけではありませんよ。

 

エクササイズや運動などは、体力を維持するためにします。また、健康のために行われることが多いですよね。それを上回るのが加圧トレーニングです。それ以上の効果があります。

 

ですから、今、大勢の人から注目を集めています。(笑顔)

 

実は、医療の面でも、加圧トレーニングの効果が定評されています。あと、美容の面でも、加圧トレーニングの効果が定評されています。美容面については、女性が注目しています。一番は、ダイエット効果でしょうね。(笑顔)

 

ですが、もっと女性たちに気づいて欲しい効果があるんですが、わかりますか!?

 

それは、アンチエイジングになります。

 

老化防止になると言うことで、加圧トレーニングは有効とされています。

 

これはご存知ない方も多いのではないでしょうかね。

 

あなたは、アンチエイジングを、ご存知ですか?

 

テレビや雑誌でもよく取り上げられている言葉でもあります。最近では日常的に使われるようになりましたよね。

 

『アンチエイジング』
ずばり!! =老化防止、そして若返りと言うことを意味します。

 

医療、美容、両方の面から考えて、老化防止をして、いつまでも美しくありたいと言うことです。

 

何故、加圧トレーニングと、若返りに関係あるのでしょう!? ご存知ですか!?

 

それは、加圧トレーニングによって、成長ホルモンの分泌されるからです。画期的に多くなることが若返りの秘訣だそうですよ。(笑顔)。

 

この成長ホルモン、血液の循環も良くしてくれるので、とても大切なものでもあります。

 

血液の流れが良くなると言うことは、体の老廃物を外に流してくれますので、老廃物が体内に溜まることがなくなります。これが、ひとつに老化の原因でもありますからね。

 

加圧トレーニングのメカニズム記事一覧

加圧トレーニングで老化防止

加圧トレーニングと言うエクササイズがありますが、ご存知ですか!?この加圧トレーニングはエクササイズや、運動になるということだけではありませんよ。エクササイズや運動な...

加圧トレーニングで老化防止ができる!?(パート2)

前回の続きになりますが、それを除去してくれることで、体の中を綺麗に保つことができるのです。老廃物がなくなることは、肌も生き生きとして美しくなると言うことに繋がります。 ...

加圧トレーニングには医療の効果がある!?

加圧トレーニングは色々な効果のあるエクササイズとして人気を集めています。今や有名ですよね。そんな加圧トレーニングですが、運動面だけでなく、医療面も活躍していることをご存知で...

加圧トレーニングの医療の効果がある!?(続き)

前回の続きになりますが、あなたも、経験があると思います。足がむくむと体もだるくなるような経験をしたことはないですか!?むくみというものは、血液が足の方に下がったまま、血流が...